のーでぃ出演 舞台「悪党どもが多すぎる」を観劇! | DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

#巨乳ソムリエ DJ Dr.Ryuオフィシャルブログ

気になったグラドルのことを書いてます。
趣味で撮影したグラドルの画像も掲載。

サイドバーでは、
キャンパスナイターズ卒業生の出演カレンダーを掲載しています。

投稿写真

投稿写真

観劇するなら今日しかない!
と会社を定時退社し、笹塚ファクトリーへ。

昨日、のーでぃより
『観るなら、上手側の座席をおオススメ』
とのツイートもあり、劇場入りし、客席を眺めると、上手側真ん中から後ろは空きなし。
でも、何故か最前列に1席空いていたのでそこへ座る笑

始まると次から次へと悪党どもが登場。
のーでぃの役も当然“悪党”なんだけど、予想の遥か上で、終始ニヤニヤでした。
ある意味、のーでぃじゃなければ演じることが出来ない役かと笑

キャンパスナイトフジを知ってる方なら、のーでぃの渾身のギャグ
『怒濤の合格!みすず学苑』
のヤマトタケルを彷彿とさせる飛ばしっぷりでしたよ!

「BE-BOP-HIGHSCHOOL」の木内一裕氏が作・演出ということもあり、漫画的な動きも多く、一方でお涙もありと、肩張らずに最後まで楽しめました。

カーテンコールには、主役の成瀬正孝さんが「今日はのーでぃより最後に一言頂きたいと思います」との無茶ぶりが。

のーでぃ『これ、本当に何の前触れもなく当たるんですね』と言いつつ、自分の役を再現しながら、神のご加護を受けられる“パンフレット(500円)”の購入を勧めるという高等テクニックを披露(笑)
(少々まどろっこしい表現ですが、ネタバレとなるのでお許しを)

終演後にはのーでぃと面会。
これだけキャンパスナイターズを推しているのに、のーでぃとは実はほぼ初対面(笑)。

役どころのぶっ飛びが良かったと伝えるのはもちろん、今日のもう一つの目的の
【注:当時、Twitterアカウントを持っていなかった吉木りさcに、Twitterアカウントを持っていたのーでぃが吉木cにツイートさせ、エアキャンナイに参加させてくれました】
のお礼もようやく果たせました。

僕が
『ナイターズ2期生の吉木(りさ)c、アーミー(高橋亜由美c)とは数えられないほど会ってるけど、のーでぃには都合が合わずになかなか会えなくて…』
というと、いじける仕草を見せたのーでぃ。
その瞬間、紛れもなく完全に僕だけの天使でした(笑)

9/29(日)迄公演は続きますので、ぜひ足を運んでみて下さい。

◼︎のーでぃのアメブロ

◼︎のーでぃのTwitter
@Nordi_0129 

◼︎「悪党どもが多すぎる」公式HP