エクボがキュートなRuriちゃん! | DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

#巨乳ソムリエ DJ Dr.Ryuオフィシャルブログ

気になったグラドルのことを書いてます。
趣味で撮影したグラドルの画像も掲載。

サイドバーでは、
キャンパスナイターズ卒業生の出演カレンダーを掲載しています。

【9/8(日)ピグ☆1撮影会@江戸川橋・Zero Studio】

クールビューティーなイメージが強いRuriちゃんですが、実は、笑うとエクボが超キュートな女の子。
笑顔発注は何時もと違うようですが、撮影した写真を気に入って頂けました。

ちなみに、僕のブログで度々登場する藤田えりこcと同じ事務所の所属です。
…って撮影終わってから知りました笑
http://www.f-factory-mm.info/?name=ruri

スマホからご覧の方は、下の「いいね!」ボタンも押してくださると嬉しいです。

■Ruriちゃんのアメブロ
http://ameblo.jp/rurix0305/

■Ruriちゃんの公式HP
http://rurimodel.com/

投稿写真

投稿写真

投稿写真

▼Simplogとアメブロの掲載写真は変わりませんが、アメブロには字数制限ないので、色んな事を書き加えていければと思っています。
Simplog速報版
アメブロ文字情報充実版
と思って、両方ご覧いただければ幸いです。