皆さん、こんばんは。

ミナミです。


バレンタインの時は、

プレゼントやメッセージを沢山頂きまして

本当にどうもありがとうございました。ニコニコ


という訳で、本日のホワイトデーは

私から読者の皆さまに

 

はいビックリマーク

ホワイトデーのチョコレートラブラブ



「DJドアラの制作日記」Powered by Ameba-WD

これからもどうぞよろしくお願い致しま~す音譜




そしてそして

3月15日のつばさん&ドアラの出版イベント、

私急遽参戦決定ですチョキ


会場のヤクルトホールへ

イベントを見に行く事が出来る事となりましたアップ


その時間はお仕事が入っていたのですが

時間をずらす事に成功クラッカー


神様、ありがと~キスマーク


イベントにいらっしゃる皆さん、

会場で私を見かけたら

お声を掛けて下さいねドクロ