【1年ぶり おりおん 復活!】【OPENルームの様子】【NEWフォーカス作成&実施】 | GT6 "日本車愛好会" "ダークソウル愛好会" DJ-direct ブログ

GT6 "日本車愛好会" "ダークソウル愛好会" DJ-direct ブログ

【注】 コメントは誰でも投稿可能です。 各記事の左下にある「コメント」をクリックして投稿してね♪









グランツーリスモ6(GT6)のオンライン対戦模様など。
■ダークソウル■ ■デモンズソウル■ の 動画もUPします♪

”日本車愛好会”参加の皆さん、GT6/GT5ファンの皆さん こんばんは。 おりおん です。

おりおん 復活!!

1年間、GT6 をお休みさせていただいておりましたが・・
この度、1年の沈黙を破って、 復活しました!

いやぁ~ 久しぶりにやると 腕が落ちてますねぇ~~。参った参った。


今回も、熱いレース動画を 5つ UPしましたよ!

--------------------------------------------------------------------------------------

■まずは、通常の「OPENルーム」PP500部屋 の 様子です。■



通常のOPENルームだと、メインカーでは無く 
各コースLapタイム 2~3秒落ちぐらいの「サードカー」を使用して走ることが多いのですが・・
やはり、タイムに差が出てしまいますね(;^_^A アセアセ・・・

--------------------------------------------------------------------------------------

■リハビリを兼ねて、東京ルート246 で、【車種別最速決定戦】をやってみました。■



エリーゼ111R が 混ざってないのが残念ですが、なかなか良いレースでしょ?



というか・・


私おりおん が、1年間 GT6 を休んでいる間に、アップデートで かなり挙動が変わってますねぇ・・ 
なんだか「音」も変わっちゃって 変な感じ。

これは いかんです!


NEWおりおんフォーカス 作成開始です!

--------------------------------------------------------------------------------------



一から「足回り」を見直しました。 OPENルーム投票部屋用なので・・
ギアは、一切触らず デフォルトです。

■作成した「NEWおりおんフォーカス」 東京ルート246 で 検証してみました。■



OPENルームは、大人数でのレース。 
一発の好タイムを出す車では無く、大人数の中をオーバーテイクしながら、
何週も安定して「平均Lapタイム」を出せる車を作るのが、レースで勝つ秘訣ですね(#^.^#)

--------------------------------------------------------------------------------------

ここからが 本番 です!!

夜中しか、本気で走らない 私おりおん・・(歳なので疲れるんです)

■NEWフォーカスを引っ提げて、日本車愛好会の速いメンバーと、鈴鹿でレースしてみました!■



かなりの、熱いバトル! 激熱レース!!

NEWフォーカスも、良い感触を得て、全盛期のタイムと感覚を取り戻しました♪

--------------------------------------------------------------------------------------

■トライアルマウンテンが速い ナラ君と、ガチンコバトルをしてみました!■



これも、熱い!そして危険なバトルになりました!

走りを信頼してる相手じゃないと、ここまで危険な駆け引きは出来ないのですけどね(#^.^#)

--------------------------------------------------------------------------------------


皆さんの、楽しいコメント 沢山 お待ちしております
(記事右下のコメントから投稿できます)
べーっだ!