【世界第5位のClub OctagonのRESIDENT DJに就任】 | 若林大輝 aka DJ DAIKIオフィシャルブログ

【世界第5位のClub OctagonのRESIDENT DJに就任】

皆様にご報告があります!!

DJMagの世界Top100Clubsの
世界第5位に選ばれた韓国の
『Club Octagon』のRESIDENT DJに
この度私DAIKIが就任いたしました。





世界のスーパーアーティストが
毎週プレイするこのビッククラブで
僕のRESIDENT PARTYがこれから
スタートします。









僕の音楽プロデュースとDJの両面を
認めていただき韓国から
直接オファーがかかりました。

これはDJとしては最高に光栄なことです。
このオファーがあった日は飛び跳ね
本当に寝れないくらい胸のドキドキが
おさまりませんでした。

これから更にグローバルな活動が
増えると思いますが、

日の丸を背負い世界に出ている
数少ない日本人DJとして
世界で日本人の底力を見せて
いきたいと思います。

皆様引き続き応援の程
どうぞよろしくお願いいたします。

応援してくれているみなさんには
本当にいつも感謝しかないです!!
いつもありがとうございます!!

DJ DAIKI Official site
http://www.djdaiki.com

DJ DAIKI PLAY VIDEO↓




Daiki Wakabayashi(DJ DAIKI)SNS
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★Facebook★

★instagram★

★ameblo★