Melbourne | C'kオフィシャルブログ「RICH DE NIGHT♡」Powered by Ameba

C'kオフィシャルブログ「RICH DE NIGHT♡」Powered by Ameba

C'kオフィシャルブログ「RICH DE NIGHT♡」Powered by Ameba

ついこの間、友達とオーストラリアのメルボルンに旅行に行ってきました✈️

{D33A5D3D-421F-4421-9252-1066D2B7C9B5}

メルボルンに昔からの親友が住んでいるので会いに行きました
メルボルンに旅行なんて一生に一度かもしれないし、旅行好きな友達誘ってメルボルンを満喫してきたよ

観光スポットで人気のGreat Ocean Rordのツアーに行ってきたよ

絶景しかなくて、バスを降りるたびに感動していました
こんな綺麗なブルーは見たことないかもってくらい綺麗な海でした

{E96B3ED5-F5FA-40A9-8B0A-FE160B04F3AB}

お天気にも恵まれて、いろんな場所に行けました

メルボルンはまだ気候が春で夕方にはちょっと寒いくらいだったかな

{FEF3DB0B-1D75-4B06-A45F-014B370939CD}

ビーチも散歩したー
真夏だったら間違いなく脱いで泳いじゃう
駆け走って入りたくなるようなビーチだったよ

{B8DD92B6-031A-4F16-8762-70A4F66544A8}

綺麗でしょ
海って本当好きだな
ずっと見てられるし
みんなは山派?海派?

{621E472E-0E7A-4D16-8851-5B664B0A5A9A}

ツアーの合間にはお買い物したり、ランチしたりする時間もあったよー

{6F548323-B7B7-4B54-87A9-339B8227EAB6}

朝から夕方まで満足できたツアーでした
連れてってくれた親友に感謝です

{321F4FF5-D539-4C47-85B9-38AE1A2FB677}

Cityではトラムに乗って海岸に行ったりマーケットに行ったりグルグル巡ったよ


{6948E8A8-2445-486F-A01D-DD8E7C9D7122}

可愛い遊園地のエントランス
Luna Park
ワンピースに出てきそうじゃない?
遊園地は会場してなかった

{D98165E2-6E81-47C3-A7B3-BE2500FDADF3}

魔女の宅急便のモデルになったFlinders St.

{C7922B50-1E7F-4C94-A51D-E76118AC5461}

芸術の街メルボルンだけあって、建物の壁もおしゃれにアートで埋め尽くされていたよ

{B9E41A80-D058-4D31-AE73-C4E2839E7ABF}

メルボルンの図書館、State Library of Victoria
撮影スポットの1つと聞いて行ってみた

{D0D2EF97-8CCB-434E-AF12-5160D8A910EC}


メルボルンで毎日ブラックコーヒー飲んだくらい、コーヒーが美味しかった!☕️

おしゃれなカフェ通りがあって沢山歩いた後は休憩しに行ってたよ

{E53FCB8C-452C-4FDA-BE3D-EF5069E11257}

美味しいケーキにも出会えた
店員さんにめちゃくちゃゴリ押しされたケーキなんだけどね
とっても美味しかったよ

{C8C77839-7E00-4585-86F7-0D19BCCD1F07}

友達が働く和食レストランにいってディナーもしてきたよ

{BFAD744B-C187-4D00-BE19-DFFF7D481011}

牛肉とシーフードが流石オーストラリアで美味しかった

四日間本当に充実した旅行だった


オーストラリアは今回で2回目!
始めての時には仕事でシドニーに、
で、今回プライベートでメルボルン、
次は海に入りにケアンズに行きたいな

いつか行けるといいな

以上、メルボルン旅行日記でした