全力なWeekend!笑 | C'kオフィシャルブログ「RICH DE NIGHT♡」Powered by Ameba

C'kオフィシャルブログ「RICH DE NIGHT♡」Powered by Ameba

C'kオフィシャルブログ「RICH DE NIGHT♡」Powered by Ameba

先週末も全力でしたwww

土曜日の泡パーティーは、お天気怪しかったけど、沢山遊びに来てくれて泡も盛り上がったよ〜

{6CED82E1-375B-4A0E-BBED-8BB8A4132753}

ありがとう

{77B2F6A8-3028-4167-BC11-A255766A0C35}

カラテカ入江さんがMCしにかけつけてくれたこともあり、楽しさが増しました

{BA624D5B-E268-4E4F-9892-019F72F79907}

この日は泡にまみれてもOkなようにビキニにビーサンスタイルで、ビキニの上にMirror9のワンピを着たよ〜

{76883FDA-A3AA-4F9F-8D4D-2B5979644DCA}

背中がガッツリあいてて可愛いんだぁ

日曜日はねa-nationを見に味スタに行ってきたよー

{7DBB3BC5-0D1F-4177-8B10-1916D4FEB2B3}

防弾少年団がカッコよくてファンになっちゃった

{0A50CA0E-DBDD-4860-9DFC-AA9BC0FF39F9}

後半は雨が降ってきて、あゆの時には土砂降りに
でも、その雨がめちゃくちゃいい演出で、かなりカッコイイあゆのステージパフォーマンスが見れましたぁ
感動したよぉ
あゆ様お疲れ様でした

{D3D6090E-D8B0-43B5-96D8-40E7B530070E}

今年もa-nation見に行けて本当よかったな