F Mおたる

Let'sゴージャスMonday!

パーソナリティのCHIZURUですウインク


今日は私の幸せな体験を

おすそわけしますドキドキ


あなたは人生で最初に買った

レコードは何ですか?


私はこちら







大沢逸美 さんの

「ジェームスディーン

     みたいな女の子」です


第7回ホリプロスカウトキャラバン

私はその放送をリアルタイムで

観ていました。


自分と同じ北海道出身で、

大好きな百恵ちゃんの歌を

うたいながら

オーディションに挑戦してる

カッコいいお姉さん。


そのお姉さんが優勝し、

人生が大きく変わる瞬間を

小学3年生の私は食い入るように

観ていた記憶があります。


そして大沢逸美さんデビュー。

あのお姉さんだ‼︎応援しなきゃ‼︎

当時持っていたお小遣いで

生まれて初めて

自分でレコードを買いました。


その後歌番組、コマーシャル、

ドラマ。色んな場所で活躍する姿を

観ていましたが

ご家族の介護で

ご苦労されていた時期も

時折テレビなどでとりあげられ

心配しつつ

ただただ応援することしか

できませんでした。


そんな逸美さんが

ご家族をお見送りされ

徐々にまた拝見する機会が増えて

よかったなあと思いながら

このアメブロで逸美さんを発見。


二子玉川で時々出店されているのを

知り、タイミングがあえばぜひ

お会いしたいと

ずっと思っていたのです。


そしてついにその日は

突然やってきました‼︎


6月15日、

電車の1日乗車券を購入し

行こうとしていたイベントが

向かっている最中に

急に中止になったと知り

時間もあるし、乗車券もある

この時間を無駄にはできない‼︎

とスマホをポチポチ。

逸美さん二子玉川にいないかなあ

と調べたら、なんと出店中と判明爆笑


迷わず二子玉川に向かいました。


到着してほどなく

逸美さん発見。

接客中だったのでタイミングを

考えながら近くをウロウロ照れ


いつ話しかけよう。

どうやって何から話そう。。

と考えているうちに

頭の中には幼き日のあの

スカウトキャラバンから

大映ドラマの姿やら

ぐるぐると記憶が巡り始め

なんか、、、こみあげてきて

こりゃヤバい、ヤバいぞ

私、子供に戻っているかもー

そんなことを考えていたら

逸美さんと目が合ってしまった‼︎


まずは会釈をして

パーソナリティとしての

名刺を渡しながら

いつからファンなのか話し始めた

その瞬間、もう涙止まらず笑い泣き


そんな私を

「あら〜泣かないで〜爆笑

とティッシュをくれた逸美さん

もう、感激でしたラブ


おまけに今回初めて知ったのですが

逸美さんは

札幌の白石区北郷 出身。

私、実は昔、実家が北郷で

白石区民歴は30年以上。

住所どこだったの?とお互い

言いあってめっちゃご近所笑

住んでいた時期は違えど

学生時代を

白石区北郷で過ごしたという

新たな共通点にはびっくりでした爆笑


さてさて、
そして、本題ですが笑
大沢逸美さんの
プロデュースされたアロマは

こんな感じで販売されていますニコニコ





Aセット↓

中身はこちらです。



Bセット↓



Amazonでも購入可能なんですー

大沢逸美さん

オリジナルブレンドアロマ

It's me!】


とても優しい香りで

癒されます。


私はAセットを購入おねがい

ヒノキディフューザー は

電気がいらない
天然のディフューザードキドキ
お部屋のインテリアとしても
すごくおしゃれで
さっそく使っていますよー



そして、こちらで販売されている
セット商品を逸美さんから購入すると
なんと、なんと
自分のためだけにそーっと
アカペラで歌をうたってくれます音譜

私はもちろん
「ジェームスディーン
   みたいな女の子」音符

逸美さん、私の腕を組みながら
歌ってくださりました。
一緒に私も口ずさみ
夢のようなひとときでした。


惜しみなく写真もサインもラブラブラブ



↑とにかく優しい逸美さん笑い泣き照れドキドキ爆笑


友人にこの写真を見せたところ

あれ、逸美さんクールなイメージ

強かったけどなんかちがうね。

優しそう〜。と。


過去の写真をあらためて

見るとたしかに、役柄も

きつめの役があったりして

クールなイメージがついていたのかも

しれません。


でも、色んな苦労を乗り越えながら

素敵に歳を重ねて

むしろ今の方が若く

可愛らしさが増した気がして

それもまたファンとして

嬉しかったですドキドキ


「私のラジオでは

ドラマ大好きというコーナーで

大映ドラマも

沢山紹介してるんですよ!」

と話したら、なんとタイムリー。


大映ドラマの顔、松村雄基さんと

共演される舞台がこれから始まる

そうです‼︎

「リア王2024」


この宣伝の写真は

逸美さんのクールビューティーが

光ってますね爆笑

役者さんてすごいなあ。


この役の時とは

全く別人〜素の逸美さん

優しい笑顔がめっちゃ素敵おねがい



この写真、撮りながら

しみじみ、キレイなかただなあと

連写してしまった爆笑爆笑爆笑


何度も言いますが

ホントに

夢のようなひとときでしたラブラブラブラブブルーハーツ




こちらに引っ越してきてから

昔から

大好きだったアーティストさんと

お会いする機会を

何度もいただいていますが

何より嬉しいのは

その方々がみなさんお元気で

今もバリバリ活躍されていて

さらに人間的にもすごく素敵なかたで

あるということですね。


この人のファンになって

良かったなあと

しみじみ思うのです。


逸美さんの出店は

アメブロやインスタで

チェックできるので

ぜひあなたも逸美さんに

会いに行ってみてくださいね照れ



大沢逸美さん

本当に本当に

幸せな時間を

ありがとうございました音譜