F Mおたる

Let'sゴージャスMonday!

パーソナリティのCHIZURUです照れ


札幌から横浜へ引っ越してきて

まもなく11か月です家


最近やっと

ほんとにやりたいことを

やれている自分が

すごく嬉しくてたまりませんクローバー


それは「歌」。

私はラジオパーソナリティである前に

歌うたいなのです。


若き日にプロを目指していた時期も

ありました。

日テレの「歌スタビックリマーク」という

番組で古内東子さんの

「誰より好きなのに」を

1コーラス歌いきり

PENICILLIN

千聖さんが褒めてくれたり

東野幸治さんやチュートリアルさんに

いじっていただいたのも

懐かしき思い出おねがい


プロにはなれなくても

たった1人でも

私の歌を聴いてくれる人がいるなら

ずっと歌い続けたい。

そんな想いで生きています。


私より上手い人は沢山いるし

うまいねーと言ってもらえなくても

いいんです。


ただ、CHIZURUの歌がすき

CHIZURUの歌が聴きたいって

誰かが言ってくれるなら

ずーっとずーっと歌っていきますマイク


ありがたいことに

横浜に来て歌わせていただける場所も

素敵な音楽仲間も

見つかりましたドキドキ


そんなわけで

これからはLIVE開催をめざし

オリジナルを作ったり

カバー曲を練習したりして

歌うたいCHIZURUとしての時間を

楽しみたいと思っています。


CHIZURUの歌は

基本「憑依型」です笑

一曲一曲、

その歌の主人公になったつもりで

歌うのでドラマを見るような気持ちで

聴いていただけたらなと

思っていますおねがい



興味をもってくださるかたがいたら、

いつか

CHIZURUのうた

聴きにきてくださいねカラオケ