1月のLet'sゴージャスMonday!

元日放送だったんですが

番組に花を添えてくださったのが


米米CLUB 神こと

ジェームス小野田さん

そして

同じく米米CLUBサポートメンバー

三沢またろうさん



お二方がかかわっているこちら



私も1月20日に行く予定です。

また当日券が若干あるようなので

ぜひお越しくださいウインク


米米CLUBのライブは

また少し先になっちゃうかも

しれませんが

メンバーそれぞれは

個々に色々な活動をされています。


私は俗に言う

「箱推し」のタイプなので

メンバーの誰がすきーとかじゃなく

米米CLUBのメンバーがみんな好き


だからメンバー何人かが

集まってなにか

楽しそうなことをされてると

それだけで嬉しい☺️


北海道にはなかなか

米米CLUB全員でというのは

難しいのかもしれませんが

石井竜也さんはじめ

メンバーそれぞれは

時々お越しになられてることが

ありますので


ぜひ道民も

あきらめないで‼︎

(真矢みきさん風 古っ❓爆笑


色んな形で

応援していきましょう!


来れぬなら〜

行ってしまおう米米CLUB


ぜひ北海道からも

米米CLUBのメンバーに

会いに行ってみてくださいねラブ