引きこもってた!!w。 | DJ Chihiro : Official blog

引きこもってた!!w。

今月は早々とイベント出演が終わってしまい、
何か変なスイッチが入ってしまい引きこもりモードへw

ブログの更新さえサボってダラダラしてましたwww

ま、ゲーノージンブログとかじゃないから、PV数がどーとか、ペタ数がどーとか、
正直どーでもいいんだよねw


久し振りにノンビリとダラけられて、
普段脳内フル回転でアレコレ考えてたりするんで
これはこれで有意義かななんて思ったりw


充電過了…したかな?!w



またバリバリと行きたい所なんで、
りぃにゃるそろそろ新曲を…

なんてここでコッソリ言ってみるwww



その前に8月25日の北海道ライブの準備しなきゃな!!



北海道の前にもDJがゴス2本・アニソン2本入ってるし、
その辺のインフォメーションもボチボチして行きます!