イベントにまつわるetc。 | DJ Chihiro : Official blog

イベントにまつわるetc。

Vanished Empire主催イベント
「Real Gothic Society」

このイベントは世に横行してる
偽物自称GOTHICイベントへのアンチテーゼを唱え、
GOTHIC音楽の様々な種類や進化した形を紹介するのを狙いとし、
ほぼワタシ個人で主催させて貰ってます。



他に誘っていただいているDark&Gothic系のイベントも
GOTHICの内面や音楽的背景を良く考慮・考察した
素晴らしいイベントが多く、楽しく出演させていただいてます。


ライブハウスの仲良くしていただいているブッカーさんも
ワタシのコダワリを汲んでいただき
とても良いブッキングに出させて貰っていて
とても有り難いなぁなんて思います。








正直な話をしますが、
自称GOTHICなイベントで、変なV系と一緒に高いノルマ払って出演するなら
自腹ナンボでも切って自分のイベント主催するよ!って話ですわw



ブッカーにも依るんで一概には言えないのですが、

向こうはちょっと変わったイベント打ちたいだけだったりとかするんだろうけど。
黒いカッコしてたらゴスとかじゃないし、V系とゴスってジャンル違うし、

上辺だけなぞった中身の無い、広がりがない、シーンの活性化に繋がらない、
そんな話を持ちかけてくる輩が居て困ります!






もっと勉強して出直して来てねw
そのジャンルで真面目にこだわってやってる人々に失礼だから。