えと…何だっけ?w。 | DJ Chihiro : Official blog

えと…何だっけ?w。

何だか色々と言いたい事やら書きたい事やら
抱えていた筈なんだけど、

8月の北海道ライブ
10月のハロウィンキャッスル

コレ決まったらそれの準備でアタマがイッパイになってしまって
正直瑣末な事はど~でも良くなってしまった!w





最近ね、遂にやっとw
Vanished Empireのオフシャルサイトを作るって事になって、
ドメイン取得して、それに使う為のライブ画像とか集めてたんだけど、

Leeにゃるはね、
髪型もメイクも毎度変わるから変化があるんだけど、
ワタシは衣装も髪型も一緒で、

メイクに至っては、凝り性なのもあって
逆に毎回同じ位のクオリティの高さでさw
全く変化が見られなかったんだよねwww

どれがいつのライブ画像だか分かんない位の高クオリティwww
(悪く言ったら起伏の無い平坦な感じw)


DJやる時はバラエティに富んだ格好してるんだけど、
ライブの時は、気合い入ってる分お気に入りの一張羅で!!みたいなwwwww






まぁぶっちゃけウチ等ヴィジュアル系とかではないのでw
季節毎に衣装やビジュアルチェンジしたりはしないんだけど、

そろそろも~一・二着位は衣装作ろっかな?!なんて思ったw




で、デザインOK!布も良いの見っけたし、
仮縫いまで終わった!!!


禍々しい衣装が北海道ライブに合わせて出来上がる筈♪


まぁ新曲と併せて、ついで位な感じで
楽しみにしてて貰えたらななんて思います。







早くライブやりたし!!!!

今はバネをね、ギュ~~~っと押し込んでる感じ!w
8月25日はその分高い所まで飛んで行く!!!!