バレット見物。 | DJ Chihiro : Official blog

バレット見物。

秋葉原某所にて、関連企業バレット見物w
(我がVanishedEmpireの相方のやってるバンドね/今更だけどw)



ボーカルKちゃんが良い具合に肩のチカラが抜けた良いパフォーマンスしてたね!!
近年観た中でも一番良いライブだったよ
PC音飛びしてたけどwww



これはあくまでも個人的な意見ではあるんだけれども、
やっぱりステージに立つ以上は
観てくれてるお客さん達を意識したステージングをしなければならないと思うんだわ。

音だけで勝負するバンドも勿論アリだとは思うんだけど
それにしたってそういうバンドにもそれなりのパフォーマンスをしなきゃいけないだろうし、
先ず、常に横向いてメンバーの顔しか見ないで、一切客席見ない様なバンドが昨日は本当に多くて、
練習スタジオを見せられてるだけみたいな感じで正直つまんなかった!(苦笑)



昨日の一夜はKちゃんとLeeにゃるの1人勝ちだったと思う!!
お疲れ様でした!。来月も頑張っておくれo(^o^)o






Android携帯からの投稿