なりたい自分。 | DJ Chihiro : Official blog

なりたい自分。

少年時代に思い描いていたなりたい自分像。。。
(ワタシにも勿論少年時代はあった!!w)

刺青バリバリでROCKな大人に憧れていたなぁ…w
ブレないで自分の生きざまを全うしている大人。
バンドで暗黒な唄を叫ぶ自分の姿。


様々なモノを犠牲にしつつ、それでも負けずに精進を重ねつつ
(っつってもそんな大それたモノでは無いがw)
まぁ刺青もあるし、ROCKな(?)大人のバンドマンにはなったかなw




元々何者かに憧れる事には限りなく疎く、
自分が何者で、何を成し、何を発信出来、
自分と云う唯一無二な者をどう構築して行くかって事にしか興味が無かったもので


お陰様でこんなヒネた大人になりましたwww



自分の事とか実はちっとも好きじゃないし
コンプレックスの塊みないなヤツなんだけれどもw

この何も無いヤツが、
知恵を振り絞り、イマジネーションをフル回転し、
コンプレックスを打開すべくアレコレ試行錯誤しながら
なりたかった自分に徐々にだけど近付いて行く。

その行程って、どこか武道にも似た探究し続ける道なんじゃないかなと。


勿論そんなの自分独りで出来る訳も無く、
仲間の助けを借りたり、助言してもらったり、叱咤激励してもらったり、
そんな中で磨かれて行くんだと思います。


だからね、今周りに居る人々には本当に感謝しているのだよ!




うー…
書きたい事の軸が分んなくなって来たぞwww



兎に角だ、
周りに感謝をし、切磋琢磨をしつつ、オリジナルな自分を捜そう!
って事だ!!w


生きてく上で迷いは絶対に生じるし、
自分を見失ったりもするだろう。


だからそんな時は上記の事を思い出して初心に帰ろう。

と、そんな日記でしたw



あ、でも別に今ワタシが迷走してる訳ではないんだけどねw
単なる思い付きと自分用メモwww






***********************************************************



話は全然変るんだけど、
今週末に原宿系のオールジャンルDJイベントに出ちゃいます!

ワタシの流すジャンルは"アニソン"でオファーをいただきましたw

ちゃんとGOTHのジャンルもあってね、
そっちはzwecklosのtAkクンが出るんで
ガッツリとやってくれるハズです!!(な、tAkクン/笑顔)

他にも普段絡まないジャンルのDJさんと一緒にやるから
何だかそのカオスっぷりが楽しみです♪w


チケット代もリーズナブルだしね、
普段ゴスでアニソンも好きなここ読んでくれてる様な人は
試しに遊びに来たら楽しんじゃないかな?!w




って上記のロック兄ちゃんの主張!みたいな文章の後だと説得力が無いなwww

アニソンは自分のバランス取る為の趣味みたいなものでね
これはこれで幼少期からの生業みたいなものだから仕方ないw


以下詳細↓




$DJ Chihiro : Official blog

2012年6月24日(日)へびぽ第4回
17:00~23:00
場所:三軒茶屋ヘルズバー

予約もしくはフライヤー持参で1,000円(ND) / 当日1,500円(ND)

・特大ケーキ&駄菓子フリー



■SPECIAL LIVE (DJ Set)
・Broken Doll (Sachi , ゆうまろんた)

■DJ
Kaz-B [ever free/xxx脳内解放教会xxx/読モBOYS)]
DJ千尋(from VanishedEmpire) [でぃすあに/xxx脳内解放教会xxx]
柚子/電脳少女[にじ☆オタ!]
じゅんにゃん[原宿ファッションウォーク/POP'N'CUTE]
tak[zwecklos]
KOALAKIMURA
KURAU [weiβ&schwarz KURAU]
mimeko
Ray
Shiori / DJ Fleur
すあげ a.k.a あめや
F.17…かなみん、ずーみほ
ぺす


■アイドルステージ:
・みざりぃ☆きゃんでぃ…せななん、もんた


■パフォーマンス
劇団ブリオッシュ

■ブック展示:
Chiba Hiroka
そるしえーれ

■フライヤーイラスト&ライブペイント
Machico


■SHOP
MEtA  (mimeko)
BrokenDoll (ゆうまろんた)
TeddyMarch (ちびんぬ、machico)
megumu
mariwest

■VJ:
rxsxhxc

■STAFF
きゃんな[そるしえーれ]

■ party snap:
TokyoFashion.com
RID SNAP
japanesestreets
HEAVY SNAP

■FLOOR DANCER
nёo
手耳
きめら





予約はワタシでも承ってますので、
アメブロ・mixiのメッセージでお気軽にどぞ!
お待ちしてます!!