早いものでもー8月。。。
夏も本当にすぐ終わってしまいそう(^◇^;)
今月も目一杯遊ぼー♡

今月もPARTY沢山あるんでお近くの現場であいましょーアップアップ

まずは来週!
9日、10日の2日間!!!
初参戦FUNAKAT GATHERING!!
もんげー事になるはず🎵
{1E5079C2-1B02-4AE1-AF94-2B58DA05930D:01}
{EE8B0A6F-3FEC-4639-BC0E-31D68A230C49:01}


からのお盆は3Days♡

まず14日木曜日は…
木曜お馴染みのS.C.C@clubG広島のSpecial☆
GUESTに岡山よりDJ AKIさんを迎えます!!
随時情報出していくのでお見逃しなく!!
{84EB2490-7629-48D5-85DA-99460B4A8889:01}


そして15日金曜日!
お盆の特別企画として後輩”DJ UCHIDA”の初オーガナイズEVENTクラッカー
共同オーガナイズと言う形でお手伝いさせてもらいましたー(=゚ω゚)ノ
こちらも島根からGUESTを迎えます!!
{11FF2C08-0D8A-4121-90B3-86D82917328D:01}


からのからの!!
16日土曜日はそのまま山陰でのDJ予定です*\(^o^)/*
こちらも情報は随時報告しますので山陰の皆さん会いましょう☆



そして23日は岩国SQUADでマーキー!!!
最近とても良い雰囲気なので是非遊びに来てくださいねー( ´ ▽ ` )ノ
{D21388FD-554F-465A-BD21-7171057A1CF2:01}


もちろん毎週木曜日はSexyCrazyCool@clubG広島キスマーク
{C9C6B59B-DBF0-45DC-AF48-1188D8FC09C9:01}
夏休みで平日も遊びたい方は是非!!!




どれもヤバいんで遊びにきてねラブラブ!