こんばんは、DJバディです。

 

早速、ランキングに行きましょう!

本日は第21位「コスタリカ」です。

 

コスタリカ共和国国旗

 

場所を確認しておきましょう!

コスタリカ共和国地図

 

詳細は「外務省HP」参照

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/costarica/index.html

 

 

愛知万博には参加したんですが、単独でパビリオン出展のではなく、

中米7ヶ国合同で出展したんです。

 

だから、「コスタリカ」だけのイベントを行うことはなかったんです。

 

 

ですので、ロックフェスに行きましょう!

 

今回、登場してもらうのは、「コスタリカ」を代表する美女シンガー

”デビ・ノヴァ”(Debi Nova)です。

 

1980年生まれで、2010年にはアルバム『Luna Nueva』でインターナショナル・デビューを飾りました。

”コスタリカのビヨンセ”もしくは”コスタリカのシャキーラ”といった存在だそうです。

 

抜群のルックスに加え、これまでに”ブラック・アイド・ピーズ”や”ショーン・ポール”とも

コラボレーションしてきたという実力の持ち主です。

 

それでは、”デビ・ノヴァ”(Debi Nova)に登場してもらいましょう!

 

 

 

もうひと組ですが、大所帯のミクスチャー系ロック・バンド”ロス・アヘーノス”(Los Ajenos)です。

こちらも高い人気を誇っているようですよ。

 

では、”ロス・アヘーノス”(Los Ajenos)にも登場してもらいましょう!

 

 

この陽気さがたまらなくイイですね。

 

 

今日はこれまでです。

それでは。