仲間達 | 恋のお立ち台
自分にとって本当に大切なものは何かを

気付くために払わされる代償は大きすぎる。

それはやはり年齢に関わってくるんだろうな。

若い時は小さな過ちやわずかな失敗で

気付かされて、取り返しもつくんだけど、

大人になるとそうもいかない場面に出くわす。

そうなった時に後悔しないようにって、自らの

命で教えてくれた仲間の想いを無駄にする事の

ないようにと、青春時代を共に過ごした仲間達と

過ごす時間。

今年も最高に楽しく、最強に面白く、

かけがえのない時間を過ごした。

恒例の那須ツアー

栃木のソウルフード食べたり飲んだり

{E357059D-05CF-4EF9-A572-3098C0AFEA5E}



{3991F5C3-9493-4101-96BC-843601B24FE6}

地元スーパーで買い出ししたり


{F6EE20F9-BA26-451B-9E41-C43ECB018E1F}

貸別荘でBBQしたり

{5DFBBB46-E40A-4D8A-B7B0-73F3EE9FA810}

夜中まで語り、先に寝ちゃったやつにいたずらしたり(笑)



{8B00AB29-83ED-4CEA-80D0-2B2BBA94244E}


続く…