和歌山その後 | 恋のお立ち台
さて、和歌山SHELTERでのGLOBAL MIXツアー3日目の本番も

無事に(俺的にはPCトラブル等色々あったんですが・・・)終わり

和歌山恒例、スタッフ全員で打ち上げ会場へレッツ!ゴ~~~~!


$恋のお立ち台


不肖、私めが乾杯の挨拶をしつつ

会はスタート!

$恋のお立ち台


KOOさん、Annaも合流してくれて滅茶苦茶盛り上がりました!

$恋のお立ち台


こういう場所に気さくに来てくれる、KOOさんは本当にリスペクトっす!

あまりにも盛り上がりすぎて、締めの言葉を迎えた時には

既に4時を回っていたかな・・・(笑)

ちなみに、この打ち上げをした店は通常閉店は0時だったかな・・・。

和歌山のスタッフや、お客さんの為にお店の方が好意で開けてくれていたんです!

本当にありがとうございます!

最後はみんなで集合写真を撮って!


$恋のお立ち台

その日は解散。

さらに続く、翌日はお昼過ぎにホテルをチェックアウト。

大所帯ですので、そりゃもう大変ですよ。車も3台稼働です。

和歌山でのお昼ご飯と言えば!

茶粥・とりめしで有名な「めんどり亭」

総勢15名くらいだったかな。


ここはさすがに、お酒は飲まなかったので粛々と・・・

でもKOOさんと私とのディスコトークは炸裂でした!

$恋のお立ち台

そんな楽しい和歌山も皆また会おう!という約束をして後にしました!

今回も本当に素晴らしかった和歌山。

お世話になった皆さん、ありがとうございました!




$恋のお立ち台


$恋のお立ち台

俺はまた年末に和歌山お邪魔します(笑)