週の始まり | 恋のお立ち台
最近は現場が多くてスタジオ業務が遅れがち・・・ショック!

とは言え、締め切りは待ってくれない。

この締め切り仕事生活もかれこれ20年以上になりますかね(笑)

もう慣れてはいますが、かなりの事を犠牲にしています。

趣味や自分の時間、睡眠時間等々。

たまに人から聞かれる、

「BOSSさんって趣味とかは何ですか?休みの日とかは何してるんですか?」

俺「趣味・・・仕事。休みの日・・・・基本、ない!」

好きでやってるからこそ出来る。

でも辛い事や厳しい事も同じ位ある。

今まではこれで乗り切って来たけど、これからは

すこし自分の為にも時間を使わないといけませんね。

そんな事を思いつつ、今日もスタジオワークに勤しみます。

早くこの業界にもアベノミクス効果が現れますように!