TRF20th | 恋のお立ち台
さて、先日の24日(日)は和歌山にて開催された

「恋のお立ち台 VOL.3~Special Edition~」に出演でした。

今回用意して頂いたホテルからは和歌山城が一望。

$恋のお立ち台

会場もいつものGATEからグレードアップして300人は軽く

収容出来る市内から少し外れた場所にあるSHELTERというライブハウス。

$恋のお立ち台


今回はスペシャルバージョンって事で、更にBIGなGUEST DJが登場!

そう、今年デビュー20周年を迎えたTRFのリーダーDJ KOO!!!

$恋のお立ち台


いやぁー、やっぱりKOOさんは凄いです。

$恋のお立ち台


$恋のお立ち台

がっつり盛り上げてくれました!!!

現場を知っているDJなので、さすがの一言ですよね。

最近よくいるお飾り的なDJとは次元が違います。


$恋のお立ち台

俺も思わず撮っちゃいましたよ。


$恋のお立ち台


更にKOOさんが凄いのはファンの皆を本当に大切にしているという事。

記念撮影やサインも快くして頂き、更にはイベントの打ち上げにまで来て頂き

イベント主催者やスタッフ、お客さん達ととても気さくに話してくれ

集合写真まで!

$恋のお立ち台

和歌山の方々も本当に喜んでくれていました!

KOOさん、そしてTRF

マジでリスペクトです。これからも一生応援していきます!