大晦日 | 恋のお立ち台
今年も残す所あと4時間程ですね。

今年は色んな事がありましたよ。本当に。

楽しい事より、大変な事や厳しい事のほうが多かったかな。

そんな一年でしたが、今日で全てを洗い流し

心機一転、また来年から頑張っていかないとです!

このブログもかなり少ない更新頻度ながらも見てくれてる人の

為に来年は少しでも頻度を上げないとですね。

さて!そんな今夜の大晦日はDJ2本立て~。

ホーム2連発です。

まずはMAHARAJA ROPPONGIにて!

$恋のお立ち台


か~ら~の

ESPRIT LOUNGE


$恋のお立ち台

年またぎはESPRITになると思います!

皆さん、今年一年ありがとうございました!

また来年も宜しくお願いします!

良い音楽と楽しい空間を提供出来る様、頑張ります!