1周年 | 恋のお立ち台
さて、今回はいつも札幌のイベントでお世話になってる

CLUB VIYATTOのアニバーサリーに

出演でした!

イベント前半はDISCOしばりの「恋のお立ち台」、

そして後半はCLUB STYLEでのALL MIX。

たくさんのお客様のご来店ありがとうございました。

一緒に、行ったDJ NOZARINも初の札幌DJで、緊張はしてたものの

最後にはへべれけに叫びなってました。

photo:01



札幌お約束の「まむろ」にも行き、ラーメンは

王道の味噌ラーメン「けやき」に

行きました。

札幌は涼しくて過ごし易かったなー。

DJに、美味しいご飯に、たくさんのお客様に、


今回の札幌も最高でした!

1周年おめでとうございます!

最後に、朝方の札幌の街を闊歩する

NOZARIN。
photo:02