6月になり・・・ | 恋のお立ち台
さ~てさて、6月に入って一気に冷え込んでまいりました

って、全くもっておかしな気候です汗

国会もおかしな事になってるし。今はくだらん利権争いや

政権争いをしてる場合じゃなかろうに。

って、俺でもさすがにわかるわ。しかし悲しいかな、

テレビでもどこでも言われてる、

「そんな事よりももっと今必要な事をするべきだろ」 

と言うだけで、我々国民は何も出来ないと言う歯痒さ。

結局、今の日本の政党政治のありかたを根本から見直さないと

いけないっていう話ですよ。ただ、そんな事はおいそれと出来る事では

なく、官僚政治や派閥、権力闘争やら馴れ合い政治で腐敗しきってる

今の政治にメスを入れる事が出来る政治家なんて皆無。

しかも何人かが声を上げても今の政治だとかき消されるのがオチ。

かき消されるどころか、政治の世界から追い出されるって事態にも

なりかねないんでしょう。だからわかっていても黙ってる・・・。

きっとこんな感じなんだろうね。

いい加減、国民が一丸となってこの国の政治にNOを叩き付けないとダメ

なんじゃないかなとも思います。

じゃぁ、何が出来るか?

国民全員で永田町でデモ行進でもする?

国民全員で税金等の財源を放棄する?

国民全員で新たな政治機構を確立する?

どれも現実的ではないですよねガーン

ただひとつ言えるのは、

このまま黙っていても何も解決しないという事。

何一つ良い方向に向かっていかないという事。

誰か、救世主になってくれないかね。