すっかり。 | 恋のお立ち台
放置プレイな感じでしたね叫び

急遽な仕事が立て続けに来てしまって、

わりとてんやわんやな毎日でした。

と、ブログを書いてるからってそのお仕事が

終わった訳ではないんですが・・・ショック!

ちなみにそのお仕事の中で、Remix依頼がありクライアントから

かなり急がされて、元々のスケジュールを空けて

無理くり作業をして何とか納得のデモを仕上げたんですが

いきなり連絡あって、急遽の中止ドンッドンッ

しかも、頼んできた仲介人がこれまたいい加減な奴で・・・

作ってる最中は「まだっすか?まだっすか?」って急がせたり

デモなんでアタリをつけたワンフレーズでいいですよ!って最初は言ってたくせに

途中から、ほぼ完成形がいいんですよね~とか、フル尺でお願いできませんか?

とかあれこれ注文つけたくせに、いざ中止となってこっちが

ほぼ完パケに近いデモを作ったんだから、予定してた制作費の半分位は

もらわないとって話をしたら「そうですよね~」ってカラ返事だけで

その後音沙汰なし得意げ

何年も前に貸したものも返してくんないし、仕事面では絶対に

絡むつもりはなかったんだけど、「今回は絶対大丈夫ですから!」

って言ってたんで、昔のよしみで引き受けたらこのザマ。

もー。

アイツはぜってー信用しない。ってか、二度と絡まない。

あんなんがよく社会で通用するわ。

せっかく作ったトラックだから、他の誰かに提供すんべかな。