早い。 | 恋のお立ち台
2月です。今年も残す所あと11ヶ月。きっとこんな感じで

あっという間に一年が過ぎて行くんだろうな~ニコニコ

さて、大厄と言われる40代の厄を過ぎ、のっけから良い事が続けて起きている。

1月は2回程良い出来事があった。その内のひとつ。

今月から毎週水曜日のDJ出演が決定!

箱は昨年末に六本木一丁目に出来たLounge OPERAという箱。

ここ最近のCLUBはこのLoungeの形態をとる店が多く、その中でも

割りとハイ・ソサイエティー(死語?)な感じの雰囲気がする箱です!

ジャンルは割りとオールジャンル。箱の雰囲気的にはHip-Hop,R&Bが

多くなる感じですけどね。まぁ、そこはオールラウンド・プレイヤー

としての守備範囲の広さで楽しませますよ!!

毎週水曜日にいるので遊びに来て下さい!!!