くわぁぁぁ。 | 恋のお立ち台
そう来たか!J-Lo

いつかは誰かやってくれると思ったが、

まさかJennifer Lopezとは。

でもマイアミの盛り上げ隊長が絡んでるから

彼絡みのアイデアなのか?いやいや、90年当時の映画

『ランバダ/青春に燃えて』にまだ駆け出しだったJ-Loが

出演していた事がきっかけとなったのか。

いずれにせよ、DISCO時代を体験してきた

我々DJ陣はこぞってオンエアーするだろうね。

でもこういうのって諸刃の剣というか一か八かというか。

飽きられるのも早かったりするんだけどね(笑)

さて、どうだろう。




ちなみにネタ元はコレね






ってか久々にオリジナルで聞いたわ。ランバダ。

89年に爆発ヒットしたっけなー。

横浜時代(MAHARAJAの前に在籍していたOXUM TRAP時代です)に

オンエアーした時は席に座ってる人、店内にいる人全員がこの曲の

イントロを聞いてダンスフロアーになだれ込んだ凄い光景を

今でも覚えてます。ここからランバダの法則的なオリンピック周期の

ヒット曲(後に、マカレナ~アセレヘ~マイヤヒと続いた)が

生まれましたね。

こんなんもありましたっけ。



火曜日のDIANAとかでかけちゃおうかな(笑)

きっとみんな目がテンになるんだろうね。