2011年謹賀新年 | 恋のお立ち台
あけましておめでとうございます。

昨夜のCOUNTDOWNはどこもかしこも異様な盛り上がりでしたね。

まぁ、毎年の事ですけど(笑)

僕自身は日比谷~六本木とロケットダッシュの移動技で

2店舗でのカウントダウンイベントでした。



$恋のお立ち台


ちなみに、2011年のDJ START NUMBERはこちら。



今年、一番お世話になったかもですね。


そして、2010年の締めをこちらにしておきました。



って事で、今年もDJ PLAYそして制作業務に頑張って行こう!と

決意も新たに新年をスタートさせました!

あ、LADY GAGAの次の新曲はコレだそうです。



エレクトロ?ちっくになってますかね。

あとはこれからリリースされてくるRemix versionにも期待が高まります。

そんな感じで、更新率ダメダメなブログですが今年も

のらりくらり(笑)書いていきたいと思います!

宜しくです。