あんな時代もあったよね〜 | 恋のお立ち台
会社の棚を整理してたら

出てきました。こんなもんが。

$恋のお立ち台

昔は全部コレだったよね。

メディアといえば、フロッピー。

確か容量は1.2MB~1.4MBあたり。

音楽系アプリケーションもほぼコレ。

多いと数十枚あり、インストールする度に

「ウィ~ガシャッ、ウィ~ガシャッ」言いながら

ディスクを替え~みたいな。

$恋のお立ち台

その後MOディスクになり、CDRになり、HDDになり、SDカード、DVD、

今ではMEMORY STICKが主流。しかも容量も32GBとかが普通。

しかも値段も5000円位。4GBなら1000円もしないよね?

時代も変わったもんだね~。

これがまた10年後には様変わりするんだろうな。