木曜日 | 恋のお立ち台
4月末からレギュラーで入ってる日比谷のCLUB DIANA。

まず毎週木曜にALL MIXにてのLADIES NIGHTを始めたんだけど、

スタートから集客・雰囲気もかなりいい感じで、平日でも300平均

の集客で、ジャンルも最新R&B、HOUSE、ELECTROなんかもイケちゃって

週末のCLUBよりいい感じなのです。

しかもLADIES NIGHTで女子はFREE DRINK。そりゃ~ね。

んで、回を重ねる毎に集客も上がっていき、昨日は遂に600人を超えましたよ。

多少社会人の交流会みたいな集まりもあったんだけど、平日であれは凄い。

店内を歩くのさえ困難。

DJとしてもやり甲斐ありますよねヘッドフォン

来てくれてる皆さんに感謝です!

$恋のお立ち台

さぁ、お次は今月から始まった火曜日の80'Sイベントやね。

こっちはまだ宣伝不足もあり(それでも3ケタは動員してますよ)

まだまだこれからって感じだけど、平日から遊べる空間なので

期待大ですね。

宜しくでーす。