あてにならないもの | 恋のお立ち台
ずばり!!天気予報。

昨日は夜半過ぎから雨が降り出し、

翌日日曜日の予報は雨のち曇り雨

今週も釣りに行けないかなダウンと思い

朝がた4時に起きて空を見上げると、雨こそ降っていないものの

雲はどんより。今にも降り出しそうな・・・

でも降ってはいなかったのと、どうしても釣りに行きたかったので

何とかなるだろう!、現地行ってダメだったら諦めもつくなと

思い、支度して一路釣り場へ。

着いてからは暫くは曇ってましたが、8時位には

太陽も見え始め、昼前には汗だくになる位の晴れ間が。

おいおいっ!天気が良いのはありがたいけど、いっても

曇り位かなーって思ってたんで、意外に半袖で来ちまったじゃねーか。

案の定、また日焼けしちまった。

しかも釣果も・・・な内容で。

こりゃ、まだまだ修行が足りんな。