銀座にて | 恋のお立ち台
先日、イベントで出演したGENIUS TOKYOで

お祝いをしてもらいました。

Romantico時代の後輩DJとスタッフ、お客さん達でケーキ

あ~いうのは何か心にグッとくる感じで、非常に嬉しかったです。

先月末も長年続けてるイベントでお祝いしてもらいました。

今でこそ、落ち着いて迎えられる様になりましたが、

MAHARAJA時代はもうこの日が来るのが嫌で嫌で(笑)

1にお酒、2にお酒、3,4もお酒で、最後にゃ便器抱えて・・・

って状態ですから。お祝いっていうか、みんな潰す気まんまん(笑)

後はどれだけ集客してボトルをいれてもらえるかって売上を競い合う

感じ・・・

俺はDJだったからそこまで酷くはなかったけど、ホールスタッフとかは

もうその雰囲気が顕著に出てましたね。

MAHARAJA閉店後もフリーになってからはJ-TRIP BARやvelfarre、ORBIENTに

alifeにFLOWERに、FERIAにKING&QUEENにとほんと色んな所で

お祝いしてもらいました。

みなさん、ありがとうございます。

ブログも暫く放置プレイでしたが、

ちょいちょい書いて行きます(笑)

$恋のお立ち台