林檎 | 恋のお立ち台
今度はiPadですか。

ま、昨年あたりからタブレット型のマックが出ると聞いていた

んですが、想像通りの仕様でしたね(泣)

持ち運びでScratch Liveとかに使えるかな~

と思ったけどそれどこんじゃありませんでしたね(笑)

あくまでもWeb閲覧とか、電子書籍用とか。

アナログがCDになって、更にデータ化になり、

音楽もハード中心からソフトメインに。

Web閲覧もデスクトップ型からモバイルになり、携帯に。

Walkmanがカセット~CD~MDからiPodや携帯型デジタルプレーヤーに

文庫本がデジタル書籍に

写真が写ルンです!からデジカメに

一体、どこまでこのデジタル化が進むんでしょう?

また僕らはどこまで追って行かなきゃならんのでしょう?

なんかそろそろ逆行したくなってきた

この時代に敢えてアナログに拘ってみようかな。