パパパパ | 恋のお立ち台
朝一から幕張メッセでイベントだったので、徹夜のまま

朝6時位に首都高の渋谷入り口から入ったら、

何やら車の左側から

「キュルキュルキュルキュル」と異音が・・・汗

いやーーーーな予感がしたので路側帯に停めて、見てみたら・・・

ガーーーーーーーーーーッデム!

パンク叫び

しかも首都高の上でっせダウン

とりあえず高樹町ランプまで行って(ココ、上りは入り口しかないんで)

料金所のおっさんに、片側車線使ってバックして出れないか?と頼んで

みたものの「危ないからダメ!」の一点張り。

朝一だし、片側の進入口は閉じてるし、別にいいじゃんむかっって

思ったんだけどさ。まぁーとにかく融通が利かないオッサンだったわ。

パンクのまま首都高の本線走ってるほうが危ねーーーっつうの。

仕方無く霞ヶ関ランプで降りて、朝の霞ヶ関・国会議事堂バックに

一人寂しく応急タイヤに替えたんですが、そのタイヤで幕張行くのは

不安だったんで、一旦そのまま会社に戻って車を置いて、電車で幕張

まで行くハメになりましたあせる

トホホな一日でしたよ。

なんだかんだで36時間位起きとるし

まぁ、それは済んだ事として・・・

明日はレギュラーイベントSEFにて元旦発売となったSUPER EUROBEAT VOL.200

のリリースパーティーを盛大にやりまーす。

SPECIAL GUESTも多数出演しますので、全国津々浦々からの

お越しをお待ちしてまーす。

西麻布alife TOKYOにて17時オープンですよ~。


$恋のお立ち台