名古屋ワイン飲み歩きvol.873
千種にありますイタリアン、ブォンユミヤッチョです。
手打ちパスタを食べに久々に来てみました。

今日のワインはコレ!
La Cerreta Spumante Brut Rosato (ITA)
トスカーナはオーガニックな辛口スプマンテです。
樽も自社畑の木を使う自己完結型農業をおこなっています。
ぶどうはカベルネソービニョンとメルロが半々です。
はじめはスリリンゴの香り、後半はどっしりとしてきます。
グリッシーニとフォカッチャ
パルマ18か月熟成生ハムといちじく
ストラッチャテッラ(ブッラータとはちみつ)添え
ホタテのサルティンボッカとスモークをかけた鮪ほほ肉のグリル
下には黒米が敷いてあります。
タヤリン 愛知鴨のラグーイタリア産秋トリュフがけ
これ、最高においしかったです。
パン
カネデルリ プレッサーティ
焼いてから蒸すアルトアディジェ州のパスタです。
花悠豚のグリル
甘みがしっかりと感じられます。
 
ワインはお店で4800円、市販で3000円くらい。
なかなかいいワインでした。
お店は居心地、サービス共にいいですよ。
ふらりとパスタだけ食べに来るのもありかも?
 

ブログランキング参加中。

お役に立ちましたらクリック、お願いします!

 

Instagramはじめました:
ユーザーネーム:bordeaux_nagoya
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 名古屋ワイン飲み歩き🍽️ 千種にありますイタリアン、 ブォンユミヤッチョです。 手打ちパスタを食べに久々に来てみました🍽️ ワインはお店で4800円、 市販で3000円くらい。 なかなかいいワインでした🍷 ブォンユミヤッチョ 愛知県名古屋市千種区内山3-1-16 第一水谷ビル1F 052-734-3956 #イタリアン #パスタ #千種駅 #トリュフ #手打パスタ #名古屋グルメ #instafood #ナゴレコ #nagoyajin #あいなご #食べログ #インスタグルメアワード2020 #美食 #食べ歩き #ワイン #安ワイン #ワインに合う料理 #愛知グルメ #グルメ #グルメな人と繋がりたい #食ベログ #食ベスタグラム #たべすたぐらむ #食べ歩き #グルメ部 #gourmet #nagoyafood #nagoyarestaurant #nagoyaeats #instafood

ボルドー1号(@bordeaux_nagoya)がシェアした投稿 -