名古屋ワイン飲み歩きvol.737

錦3丁目一等地、ENOTECA PAGINAです。

以前来ました、イタリアンワインバーのお店。

 
今日のワインはコレ!
Le Marchesine Girotondo Brut  (ITA)
イタリアロンバルディアの泡。ジロトンドはイタリア家族のお遊びで、
手をつなぎ唱える言葉のようです。
ぶどうはピノ・ビアンコ、ピノ・ネロ、シャルドネ。
アカシアの花や菩提樹、香ばしいトースト香。
トルコ産セミドライイチジクとバターと
オリーブフリット まあまあです。
ピクルス
けっこう普通(^_^;)
カラスミスパゲッティ
取り分けていただけました。これは美味しい!
 
ワインはお店で6000円、市販で2500円くらい
ちょっとだけ保存がよくない印象でした。
あと、前よりちょっとメニューの簡易化を感じました。
雰囲気はいいんですけどね(^_^;)
 

ブログランキング参加中。

お役に立ちましたらクリック、お願いします!