テックダンスの日 | BEPPUのひとりごと

テックダンスの日

 

 
 
 
 
 
10月9日はテックダンスの日だそうでなんと大阪で1日限りのテックダンスパーティーを開催するということで猛烈テックダンスファンのワタクシ。

YOJIさんRemo-conさん他GEORGE-SさんとShibeeさんM.MINAMIさんが出演されるというではないか!

その中でもGEORGE-SさんはDJは何度か見たことあるがお話したことがなく、初めてお話しました。

Shibeeさんは東京でDJされた時一瞬ご挨拶できた程度でまた初めてお話できました。

大阪まで行ってよかった~

大阪のお客さんは初めてお会いできた方がほとんどで、block fmでワタクシの声を聴いてるのか、本物だ!とあるお客さんからも言われたり面白かったです。

肝心のパーティーですが懐かしいテックダンス曲連発で最高でした。

今ハードテクノでテックダンスな曲もちょいちょいあるのでまたテックダンス復活しないかな~

いい日でした。

来年は東京でもやって欲しい。

ってゆうかやらせてくれ!