R-TRANCE presents SUMMER TRANCEありがとうございました!! | BEPPUのひとりごと

R-TRANCE presents SUMMER TRANCEありがとうございました!!

 

8月26日はR-TRANCE presents SUMMER TRANCEでした!

ご来場誠にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
先週、夏クルがありメンツ的に似ているところがあり心配ではありましたが、結果かなりの盛り上がりでした!

このグループは凄いですね。

みなさん安定のトランスを展開!!

お客さんも安定も盛り上がり。

ホントありがたい!の一言の1夜でした。

トランス一言で言ってもいろいろでそれぞれの形のトランスしか聴かない人多いですが、どんなトランスでも楽しいで欲しいという姿勢でR-TRANCEやってますので今後とも宜しくお願いします!