夏クル リガル祭 × TRANCE ESSENTIALSありがとうございました! | BEPPUのひとりごと

夏クル リガル祭 × TRANCE ESSENTIALSありがとうございました!

8月19日はリガル祭 × TRANCE ESSENTIALSでした!

ご乗船誠にありがとうございました!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏クルとは横浜のピア象の鼻(象の鼻パーク内)から出る船でのDJイベント

以前EXTREMAで参加した以来でしたのでかなり久々でした。

イベント的にはリガル祭色が強く懐かしい曲が盛り上がる感じ。

パラパラも全開!!

ワタクシはどちらでもないですがガッツリ派手目な感じで盛り上げさせていただきました。

楽しくやらさせていただきました。