HARD SKATER SPECIALありがとうございました!! | BEPPUのひとりごと

HARD SKATER SPECIALありがとうございました!!

 

7月1日は高知pandskaterでHARD SKATER SPECIALに出させていただきました!

遠方からも沢山ご来場いただき誠にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高知でのDJも久々でしたが、今回パーティーの会場のpandskaterの店長さんが特に素晴らしかったですね。

この店以前違うクラブでしたが、店長の龍太さんがサラリーマンやりながらこの店を今のpandskaterとして経営し、今脱サラして確実のこのお店の客を作り営業しているところに非常に感動いたしました。

パーティーは大盛況ですし、いろんなお客さんと話したところ広島から来たとか自分たちのファン以外にもいろんな地区から来ているお客さん多数でホント素晴らしかったです。

もちろんいつも呼んでくれるKITA君にも感謝です。

とにかく素晴らしかった。

高知のシーンの今後の発展にも期待しましょう!