TOKYO HARD GROOVE SESSION 10周年ありがとうございました!! | BEPPUのひとりごと

TOKYO HARD GROOVE SESSION 10周年ありがとうございました!!

 

6月25日はTOKYO HARD GROOVE SESSION(THGS) 10th ANNIVERSARY PARTYでした!!

ご来場誠にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOKYO HARD GROOVE SESSION気づけば10年続いたんですね。

10年前始めた時はハードダンス、ハードテクノとハードコアのお客さんに広くクラブに来てもらいたいという狙いでスタートし、今や音ゲーメインと最初の趣旨から変わってはいますが広い意味でハードなダンスミュージックを聴いていただけるイベントとして続いてこれてます。

10周年ということで久しぶりのお客さんも多く、ちょっとした同窓会だったのもこの日楽しかったです。

今後も続いていくとは思いますが、また次の10年続くように盛り上がて行きましょう!

ハードダンスミュージックこれからも応援宜しくお願いします。