All Japan Donkers exclusive meets 名古屋ありがとうございました | BEPPUのひとりごと

All Japan Donkers exclusive meets 名古屋ありがとうございました

 

3月11日は名古屋Club aboutでAll Japan Donkers exclusive meets 名古屋でした!!

ご来場誠にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コロナ禍もあり名古屋自体も5年ぶりくらいになったのですが、個人的には念願のClub aboutでかなり楽しくやらせていただきました。

このClub aboutが厚木時代にやっていたClub DAZZにハコの形が似ていて懐かしい気持ちになるハコ。

行く前は終電後は厳しい聞いていたのですが、これが最後の5時までお客さん結構残って東京でもなかなか見れないかなりナイスパーティーでした!

とにかく最高でしたね!

また是非やりたいです。

オーガナイズされたXiaNotesさん藻尾郎さんありがとうございました!

企画発起人の204さんもありがとうございました!

名古屋いいとこや~!