Category Tranceありがとうございました!! | BEPPUのひとりごと

Category Tranceありがとうございました!!

2月23日はCategory  Tranceでした。

ご来場誠にありがとうございました!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Category  Tranceは2回目の出演でこのパーティー自体はorでの初開催。

ハコを変えての1回目ということもあってか大盛況でございました。

今回から2フロアになり、お初のDJさんが多く個人的に楽しい時間でした。

orで初めてTOKYO GO!もやらせていただいてブースの台に登ったのですが一番後ろで見ていたTOMOYA社長が渋い顔してましたがwまあま盛り上がったので良しかとw

とにかく楽しかったです。

Category  Trance今後に期待しましょう!