SKULLDUGGERY presents GREG DOWNEYありがとうございました! | BEPPUのひとりごと

SKULLDUGGERY presents GREG DOWNEYありがとうございました!

 
1月27日はSKULLDUGGERY presents GREG DOWNEY (Extended Set)でした!

ご来場誠にありがとうございました!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

GREG DOWNEYがまた日本に来てくれました。

コアなトランスファンが沢山来てくれて終始良き盛り上がり。

GREGさんは割とポーカーフェイスなお方でプライベートでもあまり笑わない人なんですが、この日の彼も黙々とDJをされてましたが、プレイは割とハードテクノ寄りのテックトランスで聴いてて飽きない好きなタイプのDJ

それ以外にはSPECTRASONICSさんと初めての共演でお話もできたのも個人的なハイライトでしょうか。

とにかく楽しい夜でした。

オーガナイザーのDJ34お疲れ様でした!