HOPPY New YEAR(s) 2023ありがとうございました! | BEPPUのひとりごと

HOPPY New YEAR(s) 2023ありがとうございました!

 

1月9日は毎年恒例のHOPPY New YEAR(s) 2023でした!

ご来場誠にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新年会パーティーというだけあってこのイベントだけ遊びに来ていただける方やこの日しか会えない方もいらして、ホント新年会。

今回8年目。

ホーム感全開でいるだけで落ち着きます。

お雑煮も今回最高でした。

やっと1年始まった感出てきたので今年もがんばりましょう!