テレビは必需品 | BEPPUのひとりごと

テレビは必需品

僕と一緒の仕事しているフギュアヲタクのTくんはテレビを見ない。


ヲタクだからアイドルは詳しいいんだろうと、モーニング娘の話になったら、これが全然知らない。


基本、アニメとフィギュアしか知らないらしい。


Tくん「ベップさんミニモニの真ん中の人の名前って矢部ですよね!」


っておいおい!!


そこでクイズをだしてやった。


その人の名前は?


1.矢部

2.矢沢

3.矢口


さすがに正解した。


だがミキティーはスケートのミキティーしか知らんらしい・・・


当然今世の中でなにが起こってるかは知らない・・・


他にもう一人テレビ見ない40代がいるが、前の不二家の事件とかは当然知らず、今のことも全く知らない・・・


インターネットの普及でこんな人が増えるんだろうか・・・