って感じで金曜日♪



仕事帰りに姫を連れてソノママ“9”♪


おっ♪

やってるねぇ~♪



“っしゃぁ~~~~~せぇ~~~~っ♪”


っと軽くお手伝い(・・・・になったのか??)


※学生服を着たトッポイ兄ちゃんにBeerをススメテはダメです(笑)



っとソコに顔半分を黄色いバンダナで覆ったギャング集団☆



キライではないので・・・・・


“おいっ!若けぇ~~~の!呑れや!!”


っとBeerを奢ってやる♪



スルト・・・・ソイツ等・・・・・


目を光らすバビロンをモノともせずに ソレを飲み干す!


御丁寧に全員、バンダナを取り・・・・


『御馳走様でした♪』


おっ?おっ♪



将来、有望ダナ♪



“桐生をヨロシクな!族ッキーに負けんじゃねぇ~~ぞ!”


の言葉に



『族ッキーとは仲良しです♪』


だってさ♪



コンナ時の顔はやっぱり、アドケナイ(笑)



まぁ~~頑張れよ!少年達☆


Soso....弱冠17歳のDJ 


RIPとも仲良しに♪



って・・・・酒の呑み方を俺に聞かない方が・・・・



結論!潰れるまで呑め!!! だ♪


そんなRIPの可愛い彼女にBeerをヒトクチ貰うと・・・・



ホロ酔いRIP・・・・・



『あ゛!“BB”さん!間接KISSですよ!ダメですヨ(怒)』


34のオッサンツカマエテ“間接”・・・・って・・・・・・



全然 テレねぇ~~~ぞ(照)



翌日・・・・・ソレを狙って、マニーと壮絶バトルに(笑)



オッサンってやぁ~~~ねぇ~~~!


するとソコに・・・・・



『NOっBさぁ~~~ん♪』


なんて可愛い女の子が抱きついて来た・・・・


コンナノ・・・・・久し振りダカラ・・・・・



ドキドキしちまったじゃねぇ~~~か!(汗)


そうこうしていると電話が・・・・



荒木から



『おぅ!NOB!ドコに居るん??』


“9の前じゃぁ~~~!ボケぇ~~~!!!!”(笑)


『・・・・どうした?興奮して??・・・・んじゃ!行くわ♪』




暫くして 荒木一家登場♪



何気に久し振り♪



マイコ!早くデートしようよ♪


って感じでシュウハに乱取稽古をつける!



修行が足りぬわ!!!




すると・・・・・いつの間にやらバーリトゥ~ドに!!!



弟フウワも加わり、関根・・・・・ボコボコに・・・・・



もう・・・・・勘弁してくらはい・・・・


敗者にも関わらず ユズウのKISSをGet♪



Thank You ユズウ♪


って感じで荒木家バイバイ♪



んじゃ!俺も“ケツ”があるんで♪



すると 7ⅩL シンゴ♪


別れ際に イカシタSoulを流してくれた♪



Thanks♪



ってな感じで♪


毎年恒例のアレ♪


ホント毎年・・・・・アリガトなっ♪


家まで迎えに来てもらって・・・・・



今年は、夢の屋♪



って言うか・・・・



『マダマダ・・・・』



なんて言ってると、あっっっ!!!っちゅぅ~~間ダカラ(笑)



そう言えば・・・・・・




何回 イッた??




マヂか??



君らしくもない・・・・・・


・・・・・



(笑)




そんな感じで夢の屋をアトに・・・・・




お次は HOME “9”♪



既に“ホロ酔い”を通り越していた僕等・・・・って言うか僕・・・



いい気に 高級Cognacなんて煽ったり♪


相変わらず楽しいオサケを堪能致しました♪




もう長い事、君とサシ呑んでるケド・・・・


やっぱ♪イイね♪ これからもヨロシク☆



来年はFight☆




温泉にGo♪


だな!



Thanks♪