“BB”の Thinking Nob You♪



似合わないっ!




って?






昨晩、テレビCMを観たら無性に喰いたくなったのでコンビニへ・・・






途中・・・・・




『あっ!NOBさん!お久しぶりっす!』




なんて大男に声を掛けられる・・・・・






誰???






ってな感じで、近寄って・・・・顔をマジマジ見てやると・・・・






なぁ~~~んだ♪






Tomyじゃん♪






最近はメッキリ行かなくなったが、同じフットサルチームの可愛い奴・・・・






僕等が“大人の言い訳”で参加しなくなって随分経つが・・・・・




今ではアヴェレージで15人は毎週集まってるラシイ・・・・


(3チーム作れるって事!)




『寂しいから・・・・たまには顔出して下さいよ!』






っだってサ!!








どぉ~~する?やっちゃん??






若者共に見せつけてやるか?




俺等の・・・・






チカラの無さ・・・・






ヒカルと同じチームなら勝てなくもないが・・・・






そんな訳で♪






“脂がのった”




本来、食材であれ、人間であれ・・・・・




ソイツの“旬”な時期を指す・・・・・








なので、僕は脂を削ぎ落としてヤッタ・・・




久し振りに会った DancerのKana曰く

『ダイヴ雰囲気変わりましたネ?なんか・・・若返った♪って言うか・・・・格好良くなりました♪』

だってサ! 有難う♪Kana☆

先日、誕生日を迎えた 元祖“犬猿の仲”(表向きでは...笑)のDice-Kに至っては

『おっ!? 結構・・・・アレじゃん(笑)』
※・・・・良い歳なんだからヒトの顔に“生ケツ”を押し付けるのはやめようネ♪

体育館でバッタリな “カラクチ”で有名なアノSORAでさえ

『おぅ!デブ・・・・・いや!違った!Nob・・・・ってデブじゃねぇ~~じゃん!!!』

コノSORAにそこまで言わしめたらホンモノかな??

※Soso  僕の腹筋師匠のHirokazが
『今度、kaZyaさんのLive連れてって下さい♪』
だってサ♪


“親一人!子太り”

のキャッチフレーズを僕に付けた 進藤は、その事を懸念して

メッセージなしで

$“BB”の Thinking Nob You♪

こんな画像をMailして来やがった(笑)

“シマッタ”のは何も“グンスポ”だけではないのだよ!進藤君!!



んな訳で4月よりStartしたコノ計画・・・・・


当初の“目的”とは全く違う方向性となったが・・・・・ある意味、君のオカゲだよ!

礼を言っておく アリガトウ!!!

んでもって、今の目的???

コレ

桐生祭り・・・・中日・・・・・

泣く子も黙る!伝説のParty☆ 桐パーが復活!!!!

PUNK/ ROCKA BILLY / PHYCHO BILLY / ROCK /SKA / HIP-HOP ・・・・・

ヨグっチャンのロカ??

エーちゃんのSka?

Punkは誰??

7ⅩLのスラッシュ??

キヨスエのハーコー??


マッタカのPHYCHO??
※願わくばガス&ボディーズ宜しく!

あんのか?

パンチ合戦!!!!


ねぇ?あんの??♪



俺っ!脱いじゃうよ♪

Like a 極真の荒行 でも打ち負けないコノ Body!!



R.P.M 上げて連打しまくるゼ♪


タケちゃん!ゴンザ!!相手んなってやる!!!(笑)

・・・・

終わった時に立ってられるかな?僕???

翌日・・・・日曜日、早起き・・・・・

なので・・・・体力温存・・・・・出来んのか??

俺??





そんな訳で僕の記憶が正しければ・・・・・


今夜は奴と呑みに行く予定♪



ガイシャッス♪