な、Mailで目覚めた朝☆

二日酔いぃ~~なんて即効ぶっ飛んだゼ!!!

『明日・・・・何時に起きるの??』

なんて、恐らくソノ為ダケに早起きしてくれたのかい??

『明日も、おMailするね♪』


おいおい!DoなっTender??



・・・・マタ一歩 ゴールに近付きMasterか?

ねぇ??2ぃ~~チェさん(笑)





キット・・・・想像した以上に騒がしい未来が 僕を待ってる・・・?

超前陣速攻型の僕が・・・

Sick-Lee くるまで Non-Billyやった結果なのか??

これが!進藤 曰くの

“誘惑して ねじ伏せろ!”

なのか??


The Sweeeeeeeet Nail!!!!

浮き足立つにはマダ早ぇぇ~~~ぇ!!!



ある言葉を想い出す・・・・

『出逢った時の気持ちと、最後の決別の時のココロを常に持て!!』

解ってるよ!

ビスケット・オリバ君!!!


そんな感じで、色んな意味の“ノロ”が流行っているので皆様、ご注意を!!

アナタの バッカゲンDXをミンナ心待ちにしております!


そんな感じで♪

little girlを連れてMONSTER KILLER RECORDS♪

に行ってソコで遭遇した奴とバーソォ~行ったり・・・
・・・君は明日、鮟鱇だよな?ドンだけ仕上がってんだ?君はツブ餡で♪

そのアト・・・・センターラインが二重に見える状態でアノ方との語らいに・・・・

アナタの視野の広さに感服!!!申し訳なかったデス!

世代を超えて受け継がれた1976式

ハジメに覗くファインダーの向こう側は誰の意思?

時を超えたロマンチック♪
また“Cherry Talk”しましょう♪


シコリ



がとれて良かったデス♪

そんな感じで今夜は八百子にお邪魔しMaster!!


ソコでマサカの告白・・・・・


先走ったか??


俺??

お逢いできてdeお馴染みのコーヘーと内緒Talk(笑)

クビが飛ぶっつぅ~~~~!!


しっかし!野蛮人の巣窟か??ココは?(笑)
・・・・この輩共のセイで最近の僕・・・・チョットお下品に・・・・

特に!!!

デトChin!!!


手前ぇ~~~マゼラン署長のヒドラの如く、毒を吐きやがって!!!

二度目は無ぇ~~~ゾ!!!(笑)


ソコにマサカのChika嬢♪遭遇 

Feel so Good♪

隣に乗ってたのはオネイサン??

危ないから!早く非難しなさい!!

案の定!

『誰っすか??サッキのONAGO??』

失せろ!!下品ピーポー共!!



USO!!

半分・・・・・


そんな感じで♪

早いトコ!呑み打ち上げしませうゼ♪

俺が仕切っても構わんよ♪


ところで、最近話題の“B”の意思・・・・・


マサ(タ)カ・・・・アノ“B”ig-manまで参入するとは??


特攻野郎 “B”チーム☆
史上☆最強?最凶??



楽しくなりSoだね♪


ってなもんで!先ほど、アル漢から

『別れる時は死ぬ時!!』

そんな激アツ&“暑苦しい”ヴァイブス頂きました☆

誠に感謝☆


俺等はSo在るべき!!!


そんな感じで♪

やっぱり♪良い曲♪



コレ聴くと、ウチの姫もオトナシクなる♪



そんな曲を聴きながら・・・・・


オヤスミナサイ☆