島根より帰宅。みんなありがとう! | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba


帰宅しました、というか
羽田空港からの帰り道すがら書いております。

昨日は、飛行機が欠航になってバタバタしましたが、浜田ラムズチームのご協力もあって何とか到着!

いつも感謝の気持ちになるRum's barとそこに集まるお客さん達。
ありがとう!


そして、いつも素敵な景色も。
広い空と日本海を同時に眺められるこんな景色が大好きです。


主催のDJ O-ISHI、Rum's barの小池氏をはじめ、みんなありがとう!!

そうそう、O-ISHIのお店 Re:famにも寄りました。
素敵なお店でしたよ~♪
お近くの方はぜひ!


食事もご馳走様でした!
浜田三種盛り、のどぐろ、炙り、トロ…ほんと美味しかった♫
ご馳走様でした!!


via DJ ATSU's OFFICIAL Ownd
Your own website,
Ameba Ownd